ポケモン 色違い研究所✨

色違いトレーナーまっきーが、ポケモンHOMEの色違い図鑑を完成させる道のりを記録したブログです!

【色違い メガヤミラミ】ルピーを狙う英雄に気をつけて!

本日は「NO.302 メガヤミラミの色違いのご紹介です!✨

ポケモンXY(第6世代)から実装されたメガ進化した姿のヤミラミです!

メガ進化することでお腹の宝石が膨張し、皮膚を引き裂いて飛び出した姿です!

進化と同時にじこさせいを使わないと大変なことになりそうですね...!

 

f:id:Mackee:20200527142352p:plain

 

色違いヤミラミは「ポケモンHOME」のGTSコバルオンと交換しやってきました!

バイバイ、コバルオン

 

f:id:Mackee:20200601124001p:plain

 

通常色はパープルのイメージが強いですが、

色違いはイエローのイメージですね!対比が効いたお洒落な色違いです!✨

 

色違い✨」

f:id:Mackee:20200524210131p:plain

通常色

f:id:Mackee:20200524210115p:plain

 

ところで、この宝石どこかで見覚えがありますね...!

・・・おや?そんなヤミラミの宝石を狙う影が...!

 

f:id:Mackee:20200601124759p:plain

ハイラルの地の英雄ですね

よく見るとヤミラミの宝石は、

形状がハイラルの通貨「ルピー」と全く同じですね...!

勘違いしたリンクに襲われそうです...!

 

色違いが1ルピー通常色が20ルピー・・・。他にもいろいろ種類が存在しそうです。

 

f:id:Mackee:20200524212346j:plain

ハイラルの地のメガヤミラミ

 

どのカラーもインパクトたっぷりな見た目ですね!

個人的には100ルピーのシルバーが好きです✨

ゼルダ の伝説の世界に登場しそうなメガヤミラミたちでした!✨

またね✨