ポケモン 色違い研究所✨

色違いトレーナーまっきーが、ポケモンHOMEの色違い図鑑を完成させる道のりを記録したブログです!

【色違い トランセル】ねっとうにサッとくぐらせたトランセル!?

本日紹介するのはNO.11 トランセルの色違いです!

 

トランセルは体長70cm、体重は10kgにもなるさなぎのポケモンですね。

体のカラは鉄板のように硬い反面、中にはトロトロの液体が詰まっているそうです。

バタフリー変体する為の準備期間ですね。

 

強い衝撃を与えると中身のトロトロが漏れ出すよ!気をつけてね✨

f:id:Mackee:20200523191643p:plain

 

色違いは発色の良いオレンジ

現実では、蝶のサナギが変色してきたら寄生虫が原因でダメになってしまっている場合があるそうですが...今回のトランセルはしっかり生きています!

目に生気が...無いですが元気にバタフリーに進化するのを待っていますね!

 

色違い✨」

f:id:Mackee:20200523184252p:plain

通常色」            

f:id:Mackee:20200523184240p:plain

 

色味のイメージはボイルされたエビカニのイメージでしょうか?

発色が良くて食欲が湧いてきます!

f:id:Mackee:20200523184155p:plain

 「"ねっとう"にサッとくぐらせたトランセル

 

ポケモンの世界の住人たちは、ポケモンを食べたりするのでしょうか??

またね✨