ポケモン 色違い研究所✨

色違いトレーナーまっきーが、ポケモンHOMEの色違い図鑑を完成させる道のりを記録したブログです!

【色違い ケーシィ 】逃げる!眠る!影が薄い超能力者!

本日は色違い「NO.63 ケーシィ」のご紹介です!

4月25日に開催されたポケモンGOコミュニティ・デイで大量にGETしました!

現在10体の色違いケーシィポケモンHOMEで眠っています!

 

f:id:Mackee:20200518185511j:plain

(分かりづらいですが、星付きの個体が色違いです)

 

ケーシィ は第1世代(赤緑青)から登場しているエスパータイプのキツネのポケモン

レベルアップでは「テレポート」しか覚えず、

とにかくすぐ逃げる、捕まえにくいポケモンというイメージです!

図鑑説明では1日18時間眠るそうで、いねむりポケモンカビゴンもビックリですね!

 

色違いは薄いイエロー

黄金色の通常色と比べると消え入りそうな儚いカラー...!

 

色違い✨」

f:id:Mackee:20200518183752p:plain

通常色」             

f:id:Mackee:20200518183749p:plain

 

テレポートですぐに行方をくらます、

1日18時間は眠ったまま

色違いの儚い消え入りそうなカラー

 

f:id:Mackee:20200518190642p:plain

 

色違いケーシィは仲間にも気付いてもらえず、

かなり影の薄い存在のようです!

f:id:Mackee:20200518183915p:plain

通常色ケーシィ たちとも仲良くね!

 またね✨