ポケモン 色違い研究所✨

色違いトレーナーまっきーが、ポケモンHOMEの色違い図鑑を完成させる道のりを記録したブログです!

【色違いズルズキン】この恐竜 どこかで見覚えが...!

「NO.560 ズルズキンの色違いを手に入れました!

ズルズキンは脱皮した皮が、だぼだぼのストリート系ファッションを連想させるトカゲのポケモンです。

 

色違いはあくとうポケモンらしからぬポップな見た目です。

通常色に比べ、大きく違うのが表皮の色です! 

かなりド派手でポップなグリーン!オシャレな悪党ですね。

 

「色違い✨」

 f:id:Mackee:20200517171617p:plain

「通常色」               

f:id:Mackee:20200517171808j:plain

 

ところでこのグリーンの恐竜...どこかで見覚えが...。

試しに色違いズルズキンの脱皮前の姿を再現してみました!

 

f:id:Mackee:20200517161448p:plain

この既視感、「ガチ●ピン」ですね。

 

ガチ●ピンは南国育ちのステゴサウルスという設定ですが、

色違いズルズキン南国育ちの「捨て子ザウルス」でグレたのかも...。

 

そんな妄想を掻き立てる色違いズルズキンでした!

 

またね✨